営業職の基本的な姿勢っていうか、そんな事を教えてくれる。
営業会社に入ると まずは、プライドを捨てることから、始めさせられる。これがいいかどうかはわからないが、すなお一番って松下幸之助が行ってる通りで そんなところから始まる。すなおになれば、なんでも吸収できる、そこがいい。なんでまた、教育されるかは、会社は自分は自分 ではない。同じ方向をみんなが向いて そのパーツパーツをやることで 大きなことができ、利益を生む。その歯車になることで会社は回る。だから、自分を捨てないといけない。それができるようになってから、仕事にプラスになるような自分を出していく。
















