石田ゆり子の年間写真集ランキング3位が・・・。


11月30日、女優の石田ゆり子(49)の写真集『Lily―日々のカケラ―』が「第11回オリコン年間本ランキング2018」の写真集部門で3位にランクインし、ネットで話題になっている。

石田ゆり子さんは賞賛に値する 写真集3位。

これは、見事な 賞賛に値しますでしょう。男子はこのての女子にはもう 弱いです。本当癒し系って感じですね。石田ゆり子さんは、テレビドラマとか映画とかではなく、コマーシャルでよく見る感じですが。本当いやされます。なんていうのかな~笑顔、なに そうじゃなくって仕草ですか、そうじゃなくってお年の割には全体的にやさしそう。癒し系の小悪魔って感じですか、これはやられますね、間違いなく。


■写真集3位の石田ゆり子さん。

石田ひかりさんが先に・・・。

なんか、はじめテレビに出だした頃は そうでもなかったが、石田ひかり、妹の方が先にでてて 妹の方が人気があった。石田ひかりのお姉さんってイメージだったが、これって兄弟でも 実力なんでしょうか、今は姉さんの方が断然売れてますって感じですが。石田ひかりさんもかわいいんですが、それよりもって感じです。仕事は、兄弟2人で独立したらしく お姉さんの石田ゆり子さんは、社長兼所属女優らしく その責任感もあってか 仕事の量が多そうで その分、売れてますって感じですか。そりゃそうです、会社なんか作った日にゃ ランニングコストもかかることだし、経費もばかになりませんし、あほほど働かないとやってけませんし、って感じでしょうか。


■妹の石田ひかりさん。

男子のどの層にもてるんでしょうか。

それにしても写真集が、年間ランキング3位って 現実です。それも今、すごく売れてる坂道グループ 乃木坂とか欅坂とかに並んで 第3位ですから、その年の差ってなんなんって感じです。二十歳そこそこと かたや49歳の女性ですから、レディーというよりは、女性です。それにしてもかわいいですね、どんな顔してても癒し系です。写真集を買ってる層が違うんでしょうか、もちろんそうだったらいいんですけど それが同じような層だったらすごいことですよね。石田ゆり子さんが中年男性に人気があるのは分かりますが、はっきり言って 年下もいるわけでしょ。そんな感情なんでしょうか。年上のきれいなお姉さん?癒し系のお母さん?お母さんってことはないか、それはないね。やっぱ、癒し系の年上のお姉さんなんでしょう。


■広瀬すずさん アリスさん

昔から姉妹パターン多いですよね。

でも、仕事も充実してて 会社の社長もやってて 結婚なんかとんでもないって感じでしょうか。古くからありますが、兄弟で女優さんや俳優さんっていうパターン、最近なら同じ女優さんで 広瀬すずさんとアリスさん、こっちの方が写真集で3位になりそうですが。最近は広瀬アリスさんをよく見ますが、これも石田さんところと同じパターンですか?どうでしょう。有村架純さんところは ちょっとお姉さんが失敗したんでしょうか、そんな感じですが、でも妹さんががんばってるうちは、まだまだチャンスはありますし これからって思ってるでしょうけど。


■有村架純さん

台北で水泳をやってたらしい。

石田ゆり子さんは、日本生まれで お父さんの仕事の関係で 中学3年間を台湾、台北市で過ごしたらしく水泳が上手で、台湾のナショナルチームに妹と二人で所属していたらしく 芸能界に入るまで ずっと水泳を続けていたらしいです。どんだけ水泳すきやねんって話ですが、その後高校生になって、日本で自由が丘でスカウトされて 芸能界入りし、女優としては「北の零年」で日本アカデミー賞で優秀助演女優賞をとったらしく、ばっちり女優としての実績もあるということで その後は妹と2人で独立し、会社の社長をされて 気が付いたら49歳ですか、早くっていい人生ですよね。でも女子ですから これまでにいろんな男子と付き合ってきたんでしょうけど、仕事が忙しっくってちょっと結婚はって感じでしょうけど、このままいったら、浅野裕子さんみたく 実は内縁がいましたって感じになるんじゃないでしょうか、そのへん結婚しないきれいな女優さんがたくさんいますが どうなんでしょう。まっ余計なお世話でしょうか、男子としては気になりますが。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする