ザギトワの愛犬マサル、広告出演を契約って そのあとがいい。

平昌(ピョンチャン)五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(16)=ロシア=の愛犬「マサル」が「ワン」ダフルな広告出演契約を結んだ。東京の寝具メーカー「エアウィーヴ」が30日、発表した。

わんこマサルが肉球でサイン。

ザギトワさんの愛犬が広告に出るにはいいですが、そのあと マサルが「肉球でサイン」ってまたまたって感じのやつですが、おじさんが意識もせずについついやってしまう感じの 言い回しじゃないですか?いいのか悪いのかの判断が付きませんが、とりあえず。「ワン」ダフルな契約らしいです。どこまでって感じですが、とことん売れますねザギトワさん、すごくかわいいしいいんじゃなですか。


■ザギトワさんとマサル。

その後の日ソ関係が良好。

マサルという秋田犬は、ザギトワさんが日本が好きっていうことで それならっていうことで日本政府がザギトワさんにプレゼントした大切な ロシアと日本の親睦を図る 橋渡しの意味でも大変貴重なワンコです。その後、プーチンさんもなんとなく対応がいいじゃないですか。北方領土返還にしても なんとなく共同の経済水域でとか 日本とロシアの共同事業なんかもあってかなくてか、条件付きで近くの2島は返還の方向に向いてるようですし、まっ返還されてもどうなんでしょう。水産物系の事業等に関してはいい感じですが、島に日本の方は住んでらっしゃるのでしょうか。もう住んでらっしゃらないのでは。現地にいって懐かしい場所があるのはいいですが、昔住んでた人たちは今もご健在なんでしょうか?また、日本が広くなるのはいいですが、相当寒そうだしいけるようになっても ご勘弁をって感じではあります。

アリーナ・ザギトワ選手

ただ、ザギトワさんはかわいい。日本でも浅田真央さんが現役を引退して その後、かわいいって思えるのはザギトワさんじゃないでしょうか。アリーナ・ザギトワさんは。ロシアのフィギア選手で16歳、平昌の冬季のオリンピックのフィギアで優勝、ロシアの選手権でも優勝、欧州の選手権でも優勝、選手的には日本の羽生結弦選手と同じ状態ですか。でれば、必ず優勝なんでしょう。たぶん次回のオリンピックでも優勝間違いなしでしょう。加えてあの美貌ですから、年甲斐もなく なんとなく色っぽくもある、おじさん連中にはたまらないルックスではないでしょうか。年齢的にも守ってあげたいタイプの感じで、すごい人気です。


■アリーナ・ザギトワさん

鈴木宗男さんが裏で糸弾いてる?

それが、まさかの秋田犬好きって これって、戦略違いますよね。ロシアのロビー活動で、こそっとプーチンさんが”秋田犬大好きって言え!”みたいな号令かかってたりして そんなことはないか。羽生選手がロシアのプルシエンコ選手が好きで ずっといってて、日本でもプルシエンコ選手はテレビ番組とか出て 一躍有名になって まっ その前からフィギアの男子ではトップの選手ですから すごく有名だったんでしょうけど また一段と有名になった感じがあって その次はこのザギトワ選手でしょ。日本・ロシア あまりにも尊敬し仲が良すぎじゃないですか。そりゃいいことなんでしょうが、裏で誰かが動いてるみたいな、もしかして、鈴木宗男さんかもね・・・。今回の広告契約も遠回しのなんとかだったりしないですよね、って疑えばきりないので やめましょう。


■羽生結弦選手


■プルシエンコ選手


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする