”たすくこま”って いうYouTuber

マイブームです。

最近流行りの、てゆうかマイブームやね。このユーチューバー面白いねたすくこまさん。

初めはなんかものまねみたいな感じだったけど、最近のアニメが最高に面白い。掛け合い漫才漫才的な・・・、何これて感じの面白さですね・・・。で、 少し太ってるみたいですけどもたまに本人も出てます。でもアニメは長身で本人の特徴がよく出てます。

確かにめっちゃ面白い・・・。何これって感じですけども・・・、どうでしょう。

やっぱ、最近のユーチューバーっていうのは・・・、芸人さんが YouTuber やってるのも多いし、そういう意味では、 面白さを 玄人と張り合うのも良いことです。


■たすくこまさん

■【替え歌】もののけ姫『お届け日に』 うた:たすくこま

どっちが面白いというとやっぱ素人の人も面白いひとがたくさんいるし、玄人つったって大したことないやつもやまほどいる・・・、 要はセンスの問題だと思いますけど、結局決めるのは聞いてる人ですし・・・。

サザエさん。ドラえもん・・・。

それで、 昔のことはわかりませんが・・・、最近のこのアニメ面白い・・・。 サザエさんが出たり、ドラえもんが出たり、本人が出たり。 でもやっぱり本人が面白いね・・・。

なんかすごく若そうだけども、 YouTube やりだした頃は22歳ぐらいだったのかな、だから今が30ぐらいですか・・・。気まぐれみたいに売れっ子 YouTuber になればいいですね。


■活躍してます。

だってめっちゃ儲かりますから・・・。

そんなことはいいですけども、今のこのアニメシリーズ・・・、どんどんやってほしいですね。最高に楽しいですね、ネタを考えるの大変でしょうね・・・。

仙台出身・・・、たすくこま。

色々ググってみるとですね・・・、本名がこまたすくさんですか?みたいな感じですが・・・。

ばっちり1991年生まれ、三十歳です。ジャストです・・・。

10年前から YouTube やってまして、仙台出身の方みたいです・・・。 身長180 CM、 体重120キロ らしいです。 蕎麦屋の店長をやってまして、なぜかユーチューバーに・・・。

今 HIKAKIN とかも流行ってますからね・・・、そんで今は再生回数2億回!!10パーぐらいの広告料があれば今じゃ、2000万ぐらいの収入・・・、10年で割ったら年間200万円ぐらい・・・、

案件があると別ボーナス・・・、家賃がかからなければ生活できる範囲だと思いますが、それにしても面白い。ネタ考えのが芸人より面白いね・・・。


■これこれ このアニメ・・・。

お宅系のキャラが笑える。

アニメが面白い、しかもデュフデュフ・・・。これって最高ですね。。。、

個人的には最高に興味ありですいいね・・・。やったねこれ・・・。いいね・・・。アニメがいいね・・・。

このアニメって 本人が書くんでしょうか・・・、すごく上手なんですけども・・・、その才能があるんでしょうか・・・、それとも誰かが書いてるんでしょうかわかりませんが?だけども話が面白い、そこがいいです。


■グフ グフ グフ・・・。

でもこの1000万回とか・・・、サザエさんとか、ドラえもんとか、これ何・・・、こクレヨン・・・、とか・・・、

500万回600万回   ハンパねぇ再生回数・・、すぐに計算してしまいますけどもう10%だとしても 50万、60万、 入ってくるわけですよね・・・、

すごい収入ですよねさすがユーチューバー・・・。尊敬してしまいます。

ということでこの人・・・、ていうか番組がおすすめです。 たすくこまさんです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする