”まあたそ”さんの動画サイト。女子ってこんなん?


”まあたそ”さんです。

しかし、笑うね このサイト”まあたそ”っていうサイト。ちょっと前にっていうか youtuberってのがはやる前ぐらいに 女子の動画は やっぱ、メイク動画からって そんな感じでたくさん メイク動画があった。

で ヒカキンぐらいが出てきたあたりで 突然の登場 ”まあたそ”さんです。やっぱ、個性がきつくって 大爆発って感じですが・・・。


■普段はこんな感じなんでしょう、多分!

お笑いの千鳥とかの流行りも関係あるのかな~、なんとなく 岡山弁ブームです。”じゃけ~”みたいな これって岡山弁なのかな~、昔のやくざもんの映画とかで 広島弁で”じゃけ~”みたいなのはあったが これと似てるのかな~。

なんとなくそんな感じです。

岡山が生んだ奇跡のブサイク。

■レベルアップしたキセキの不細工まあたその毎日メイク☆

で、”本人は岡山が生んだ奇跡のブサイク”みたいにいってるけど メイクするとこれが結構 イケテル。最近の女子は やっぱ、ほとんどがこんな感じで 写真もそうだし メイクもそうだし。写真なんかいろんな”アプリ”があって 本当の顔がわからないって感じですが・・・。


■踊れます。ダンスもまあまあです っていうか上手です。

実際、本当の顔なんか必要ないって事もある。SNSとかで知り合って 想像上で恋愛感情をもったり、友達になったり それで終われば それでいいかも。

人類の将来って 実際そんなものかもわからない。脳だけ残して サイボーグなんて 時代が来るとまさに そんな感じじゃないかな~。まあたそさんも メイクすると結構いけてます。そのメイクで 外に出て 人気が出るなら それでいいんじゃないですかって感じですが。

あと、女の子の地方弁っていうのも かわいい時もあるし。

まあたそさんは 一度結婚しいて 子供さんもいるみたいだから もう、開き直っちゃって そのへんのコミュニケーションも結構 いい感じで笑える。


■きれいやん。

ダンスもできるし、メイクもできる

また、まあたそさんにいたっては ダンスもできるし、メイクもできるし 会話も面白いしってことで 最近のyoutuberのプロダクションとかに所属してて いろんな、イベントに出てる、この辺も今時。いいタレントですよね、もっとタレント業で売れればいいと思いますし。


■メイクの途中ですか?なんしかお笑いです。

はっきり言って 俳優や歌手やお笑いやって 今時のクイズのパネラーや いろんなトーク番組のパネラーにも 今後はyoutuberのタレントさんが いひかえていてもいいぐらいの・・・、

今やyoutuberの知名度は高い。従来のタレントさんたちにも飽きてきたので もっと強烈な個性の そう”まあたそ”さんのような感じの人が テレビにも出てくれれば もっと、新鮮味があっていいと思う。


■宣伝です。

ヒカキンさんが率先して テレビとかにも出て youtuberの露出度も高まってますが、youtuberがいければ ヒカキンさんがトップなので 利益は彼に集中するかはわかりませんが、2番手でもいいので ぜひ、まあたそさんにも がんばってほしいですねってことで やってることは”ブサイク”じゃないので 大丈夫です。

ま とにかく面白いが1番で・・・、ってことですから。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする