最近は、ジャニーズ、お笑い系ばっかで・・。

最近テレビ、み飽きてす。

最近は、テレビをあまり見ないように・・・、してますが。テレビをつけるとお笑いか、ジャニーズです。

なんかちょっと見飽きたかんじですか・・・?ていうかお腹いっぱいですもう結構ですもういいです。お笑い芸人の顔を見るとちょっと・・・、ジャニーズの顔見るとちょっと・・・、て感じです。

事務所的には理想なんでしょうけども、昔ありましたもんね・・・、この番組は何々事務所の番組だ、みたいなことになってますね。シャボン玉ホリデーとかありましたよね・・・。

そんな感じになってしまってます、それが少しならいいんですけど全部が全部で形になってしまってるんですけども・・・。

どういうことでしょうか、こっちが聞きたいぐらいです。品格的にはジャニーズは許せるとは思いますけど・・・。最近とんねるずが干されたように、やっぱ下の芸人をいじめるような番組をやっちゃだめですよね。

それでいじめる対象になりますよね。小さな子が真似しますよね。いまだにそれ系番組が若干ありますけどね・・・、最近結婚した芸人・・・、あたりですが・・・。

そんな番組をなくしてしまいたいですね。


■ジャニーズ系

芸人は芸がないと・・・。

やっぱ芸人って自虐ネタがいいですよね。純粋なお笑いがいいです・・・、俳優とか司会者とか・・・・、いろんな分野に変更していくのはいいとは思いますけども・・・、

それはそれで その一芸に秀でていただくのがいいんじゃないかと・・・。昔のテレビって 近場の人間で構成されてた感があって 出る人間がいないと 近場の友達、身内で そんな人いないですかって感じで やってたみたいですが・・・。

今は、ネットもあって いろんな人が才能をアピールできるようになってきた・・・。

そういった意味で もっと秀でた人をみたい・・・、どんな芸にしても。


■お笑い系

そんな時代に後輩芸人を集めて、それをいじって笑いにする・・・、

その古いお笑いの形なんかいらないです。ますます、子供が真似していじめが入るばかりです。

それ絶対ダメですよって感じですが・・・。どうでしょう・・・。

先輩後輩関係なく、ゲイに対して切磋琢磨してほしいです。元々そういう世界だと思います・・・。

先輩だからといって楽に金儲けしちゃ駄目です、ということです。

テレビ業界の先細り・・・。

最近は、 YouTubeがすごく人気で YouTuber も多く、そっちの方が面白いっていうことで、収入的にも多ければ年間5000、6000万なります。

ネット上の広告料が、やっぱ安いので・・・、テレビだと何億円て感じで 昔ながらのむちゃくちゃの金額ですが、比例して売上がればいいんですけども、そうでもなくなってきました。

この辺の計算は、わかってることだと思いますけども、テレビより効率が良いということで今後も続くでしょう。テレビ業界の負けなんでしょうけども・・・、長い目で見れば。

なにしろ選択権がない、一方的に見せられるこれがやっぱダメなんでしょうね。

ネット場合は自分がみたいなのを引っ張って見ることができるって最高です。必要な時に必要な情報が得られる・・・。

やっぱこっちの勝ちですよね、将来が見えてます。


■ネット広告、ポータル

広告料の効率の問題?

今テレビ業界が疲弊してて、古い芸人さんは世話になったテレビをまた、もりあげようと頑張ろうとしてるけども・・・、時代がそうではないとは思いますけどもどうでしょう。

テレビがダメだということではないですけども、 利益配分が変わっていく・・・、ネットを始めた人間たちはその辺はすべて読んだ上で進めていると思いますけども・・・。

最近は、 YouTubeがすごく人気で YouTuber も多く、そっちの方が面白いっていうことで、収入的にも多ければ年間5000、6000万なります。ネット上の広告料が、やっぱ安いので・・・、

テレビだと何億円て感じで 昔ながらのむちゃくちゃの金額ですが、比例して売上がればいいんですけども、そうでもなくなってきました。

この辺の計算は、わかってることだと思いますけども、テレビより効率が良いということで今後も続くでしょう。

テレビ業界の負けなんでしょうけども・・・、長い目で見れば。なにしろ選択権がない、一方的に見せられるこれがやっぱダメなんでしょうね。ネット場合は自分がみたいなのを引っ張って見ることができるって最高です。

必要な時に必要な情報が得られる・・・。やっぱこっちの勝ちですよね、将来が見えてます。

時代の波??

それにしてもテレビの質が非常に落ちた、見るとでてる人間は皆一緒全く面白くない。

昔のように、有名人とかかっこいい人だけが出るんであれば それいいんだと思いますけども、

何もかも出てるというのはちょっと問題があるとは思いますけども、どうでしょうか。テレビ文化をちょっと変えてもらわないと、今後のテレビを不安です、

余計なお世話でしょうが・・・。どうでしょう。。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする