「ゆきぽよ」さんがRIZAPで減量したらしい。

”ゆきぽよ”さんがRIZAPで減量?

文春砲で知人男性が 彼女の自宅にてコカインを使用していたということが報じられ このところ、テレビ出演もあまり見られなくなった、”ゆきぽよ”さん。

4,6キロ減量したビキニショットをライザップの公式インスタグラムに 公開した。コロナ渦での自粛で この1年間で体重が5キロ増加し、それを この2カ月で4,6キロ減量したそうだ、お見事です。

テレビでだれかタレントの方がいってましたが、生でみると非常にスタイルのいい女性みたいで 後ろから見たスタイルのよさにびっくりしたそうですが。

また、テレビでその姿が見られるのが楽しみですね。

そんな ”ゆきぽよ”さんの簡単なプロフィールです。

ゆきぽよ;プロフィール

本名 木村 有希(きむら ゆき)

1996年10月23日 生まれ

ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber

神奈川県横浜市港南区出身

神奈川県立永谷高等学校卒業

父親は日本人、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフ

姉と7歳年下の妹がいる

左利き

小学3年でギャルになった。

当初、芸名は和泉川雅だった。

2012年高校1年で「egg」の読者モデルでデビュー

2017年バチェラー・ジャパンに出演

その後、バライティに多数出演

2021年知人男性が自宅でコカイン使用を週刊文春で報じられ、その後謝罪した。

テレビ出演待ってます。

お母さんが、フィリピンとスペインのハーフなんですね。

どおりでお綺麗です、素晴らしいです。テレビにもたくさん出てましたが、特にバライティーが多かったようです。特に、藤田ニコルさんとか”みちょぱ”さんとかと よく出てたような・・・、これってセットなんでしょうか?そのへんはよくわかりませんが。

特に 日曜日の朝の4チャンネルの10時です、いわゆる”サンデージャポン”に出られてるのをよく見ました。それと、サンドイッチマンと田舎の道路を歩いてる風景とか そんなのも見かけました。

そのうち、ドラマとかにも出てくるんでしょうけど・・・、楽しみです、頑張ってください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする