「バッドボーイズ」の佐田正樹さんのyoutube

youtubeチャンネル”SATAbuilder’s”

芸人 佐田さんのyoutubeチャンネル”SATAbuilder’s”・・・。

これで愛車のローレルをカスタマイズしてる。1976年のローレルです、かなりの年代ものですが、最近は こういったレトロの車とかを(旧車?)レストアして乗るのが 結構おしゃれで はやってるのかな~、ちょっとわかりませんが。

■STAR ROADでローレルサス交換

でも、佐田さんが乗ってるローレルは当時の暴走族の流行りで それも少し古い、はっきり言ってハコスカの時代のものです。

なかには、上部をきって オープンにしてるローレルをみたこともある。日産だから、ケンメリのスカイラインとか、ダットサンのゼットの時代のものです。

で、この佐田さんの番組でも 単車なんかも紹介していて 特に本田のCB系とか・・・、でも、カワサキのRSの750とか、RZの380とか 懐かしい単車も続々とでてくる?

そんな感じの懐かしい番組です。

ただ、車はどうかと思うが バイクは古いものも最高ですから レストアしてカスタマして乗るのは すごいおしゃれだと思いますが・・・、で 佐田さんのプロフィールですが。

佐田さんのプロフィール

本名 佐田 正樹(さた まさき)

1978年9月13日生まれ

日本のお笑い芸人、俳優、YouTuber

吉本興業所属  福岡吉本出身

同期は パンクブーブー、カラテカ、バイキング

バッドボーイズのツッコミ担当 相方 大溝清人

福岡県糟屋郡篠栗町出身

福岡第一高等学校卒業

身長173cm

体重70kg

血液型A型

篠栗町ふるさと観光大使

元福岡連合二代目総長及び暴走族”幻影”元総長

福岡少年鑑別所に1か月収容されていた。

カスタマイズは男のゆめ?

最近 ”SATAbuilder’s”をみたら、オリラジの藤森さんのCB400だったっけ CBって言っても年代によって 全然、違う感じがしますが。

少し昔感の残ってる べたのCB? みた目 タンクから荷台ぐらいまで平らみたいな感じのCBに近い感じの・・・。

これを、カスタマするっていうことで これが格好いい。

組むハンドルの形がしびれます。シートも中のスポンジを抜いて 形がいいものに ハンドルもアメスタのような形に カラーも赤 これいいじゃないですか。

■XJ改造中にツクルンタルラジオ結成!?

この、カスタマで少し動いてるのを見てます。

いいね、男の夢ですね、いくらぐらいかかるんでしょう。

でも、車はきついけど バイクならどうにかなりそうでしょうか どうでしょうか・・・。

だけど、男って こんな動きが好きです。

ガレージ持って 車を入れて バイクも入れて 毎日、そんなメカを触って んで、試し乗りする。

とりあえず、カスタマイズものがいいです。いまさらながら、レストアしてカスタマイズして販売かけてって そんな仕事をしてる方がうらやましいぐらいです、いまさらながらですが・・・。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする