新庄剛志、圧巻の完成度の自画像を公開。野球の才能だけでいいんじゃないでしょうか?


とりあえず、歯が白い。

新庄剛志さんが、エアブラシで自画像を書いて  Instagram に投稿して その完成度が高いということでファンの間で話題になっている、って言う話ですが。

サングラスをかけて白い歯を出して笑う そんな自画像見たいです。

ファンはそれを見て才能がある、リアル、天才といったコメントを寄せてるみたいですが・・・。

以前にも絵を書いて Instagram にあげてたようです。新城さんなかなかやりますよね、さすがですよね。

プロテストがダメだった、期待したのに。

新城さんといえば日本ハムをやめて、その後フィリピンかなんかで住んでて またプロ野球選手になると言うことで 現地ですごくトレーニングをしていた。

体つきも最高で 筋肉タップし 遠投もできる  バッティングもばっちし、最高の体を作って SNS にあげてましたが。

それから最近プロ野球のプロテストを受けて 結果はダメだったみたいですけども、周りの新庄ファンからは 話題性だけでも取り上げる球団が出てくるんじゃないか・・・、

そんな評判ではありました。やっぱり、球界を離れてると言う ロス時間が長いんでしょう、

成績的にはよかったんじゃないでしょうか?

年齢的な問題でバツだったような気がしますが。 もう一度プロ野球に返り咲いてほしかった存在です。

野村監督のおかげ・・・?

新城さんといえば覚えているのは、阪神の頃の野村監督との出会いだと思いますが・・・、

その頃の阪神はあまり強くなかった、

で、 野村監督が監督に就任した。

それまでは野村監督は確かヤクルトだったと思いますが、阪神の中で新庄さんとか、 あと3人ぐらいの若手選手ピックアップして スター選手に育て上げた。


■野村監督

これってやっぱり野村監督の優れたとこなんでしょうが 良いところを伸ばしてあげるということなんでしょうか。

野村監督といえばデータ野球で有名だと思いますが、それでも阪神に 移籍をして  後に、大変有名になる選手を育て上げた。 その頃はびっくりしました。

監督によってこんだけ違うんだ、そんな感じがしました。

阪神も多分びっくりしたでしょう、その後阪神は 結構、それまで渋かったギャラも少し上がったんじゃないでしょうか。

時代の変わり目です。それから新庄さんは、アメリカのメジャーに入って、記憶に残る選手を目指し、その後日本に帰って 日本ハムでプロ野球を盛り立てた。


■イチロー

野球界にとってもすごい功績を持っている選手だと思いますが、大した功労者です。

なんかこういう人っている 生きていく価値があるのに気がする、誰かが生かすような気がします。

羨ましい存在ですが 認めざるを得ないでしょうか・・・、その辺どうでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする