江頭2:50  動画にあの企業から直筆の手紙が・・・。

江頭さんは、モスファンです。

江頭さんて言えば YouTuber で活躍しておりますが、モスバーガーの大ファンらしくって、各種モスバーガーの商品を食べて、美味しいと言う旨を お客様相談室に電話で伝えたところ 変な人ということで あまりよろしく取りあってくれなかった・・・、

それを YouTube で公開したことについて 江頭さんが伝えた事がクレームだと間違えたんじゃないかと思っていたところ、 のちのちモスバーガーから手紙が届いて、 江頭さんから激励を受けたことに対して 関係者一同非常に感謝しているということだった。

そのことについても  YouTube に動画としてアップしている。いえば江頭さんの美味しいと言うむねは 

きちんとモスバーガーに届いていると言うことで ハッピーエンドに終わっている・・・、そんな話題です。

江頭さんはお笑い芸人です。

江頭さんと言えば大川興業に所属して、お笑い芸人として同情されたと思いますが その頃は大川興業の会長が面白いようなイメージでしたが、その後、 BE MY BABY で登場し 特にナイナイとかで、準レギュラーのような存在になっていた。

確かに気合が入ってて面白いゲイだと思いますが・・・、

服を脱ぐことが、どっかの国でバッシングされてたような気もしますが・・・、確かに面白いと思います。

人間性が魅力なんでしょう?

その後、 YouTube 始めて 今の登録者数248万人・・・。凄いですよね・・・、これだけ登録者数がいれば 十分広告業で飯を食っていきます。 YouTuber は間違いなしです。なんでよくわからないのは エガちゃんの面白さです。

どこが面白いんだろうと思う日々ですが、何なんでしょう。

そういう生き様の人が多い、もしくは風防が面白い、笑える。確かに自虐ネタが、お笑い芸人の真骨頂だと思いますが・・・。

多分江頭さんはその人柄がいいんでしょう、すごく好かれるタイプ、人間的に憎めないタイプなんかそういうイメージがあります。そういう意味では非常に恵まれた人なんでしょう。

羨ましいです。 少し江頭さんのことを調べると 、佐賀県の人らしく大学を中退して、お笑い芸人を目指して上京する。

特にビートたけしさんの弟子になるために、出待ちをするがその機会がない。そうこうするうちに大川興業の人員募集があって、 応募して合格する。


■ビートたけしさん

その後大川興業の会長から、江頭さんは  夜中の2時50分になると オカマチックになるため、芸名を江頭2:50にされたということらしいです。


■大川会長

このオカマチックになるというのがやっぱり、人間的に優しそうで好感が持てそうです。

この江頭さんの人柄に着けるんじゃないでしょうか・・・、だから人気なんでしょう、その点どうでしょうか。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする