椎名桔平&原田知世が再婚秒読み!

二人とも有名です。

全然知らなかったですね、椎名桔平さんと原田知世さんが付き合ってたんですね、そんで結婚ですか。

新居をリフォームするみたいです・・・。

二人とも売れっ子の俳優さんですんで、新居も多分すごいんでしょうね。

椎名桔平さんといえば、ビートたけしさんの アウトレイジに出てましたよね。

何か殺され方がひどかったような気がしますけども、この映画たけしさんが結構、殺人風景に凝ってて、その辺の構想がなかなかのもんだと言ってましたけども、他にスペックなんかにも出てましたよね。

公安の人間かなんかの役で、いい俳優さんですよね。

また原田知世さんといえば、時をかける少女に出演されてました。なんとなく覚えているのは、 薬師丸ひろ子さんに続いて、映画出演の女優さんで 3人目ぐらいの女優さんだったと思いますが、一時期は非常に注目されました。

音楽もやっていて CD も出しています。中でも、 高橋幸宏さんとかがプロデュースした CD とかはいいんじゃないですか。

時をかける少女なんかも歌ってると思いますけども 可愛くて綺麗な声をしてます。ボサノバチックでいいです・・・。

人生経験ながいので・・・。

原田知世さんの男性との噂ってあまり知りませんでしたが、椎名桔平さんは以前は、 山本寛斎さんのお嬢さんと結婚されていたような気がしますが、再婚という形なんでしょう・・・。

見た目もかっこいいです知的で・・・、やっぱ、モテますよね、羨ましい限りでございます。

そんな二人が一緒になるって、最近はそういった関係が今時なんでしょうか。キョンキョンところもそんな感じでしたけども、お互い 割と人生的な事を全うして、よくよく考えて 落ち着く場所に落ち着いていく。

もしだめだったら それはこだわりなくまた別れて新しいパートナーを見つけていく、そんな時代になりました。

いいんじゃないですか、別に世間体を気にして かっこつけて ライフスタイルを決めるよりは、 自分のしたいように生きてくのが やっぱ幸せです。

若い時はいろいろ世間体がありますけども、ある程度年齢がいったら 恋愛結婚も、自由でいいんじゃないでしょう、・・・。

お二人とも幸せになってほしいです・・・。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする