歌手のGACKT、重度の発声障害のため無期限活動休止!!

沖縄生まれ・・・。

GACKT、と言えば、沖縄生まれの滋賀県出身者なんですね。4カ国語ぐらいしてくれるっていう すごい才能の持ち主ですよね。ビジュアル系のロックバンドのシンガー、スタイルもよくてかっこいい ・・・、憧れますよね。

話を聞いてると、がっくんは芸能活動だけでは先行きが不安だということで、ビジネスをしております。

その関係で、かどうか分かりませんが、不動産の関係だと思うんですが マレーシアのクアラルンプールに進んでるみたいです。

よく YouTube 見てましたけども、すごい豪邸で スタッフと一緒に住んでるみたいな・・・、そんな感じでしたね。

昔は暗い部屋に、ろうそくをつけて ろうそくの灯りで暮らしてた・・・、

そんなイメージのガックン・・・、クアラルンプールの自宅は ホテル並の開放感で大きなプールがあって、筋トレの後何時でもプールに飛び込める、そんな環境の住まいのようです。

映画 MOON CHILDに出てました。

ガックンといえば、 hyde と共演した映画 MOON CHILD、 この映画が良かったですね。二人の身長の落差がめっちゃ面白かった・・・。で二人ともかっこいいしいいんじゃないですか・・・。

音楽性も結構似たところがあるような気がするし、何て言うのかな・・・、

ビジュアル系ロックシンガーなんだけど、やっぱり、デヴィッドボウイ志向なんでしょうね・・・、なんかそんな気がするんですけど、どうでしょう。

ビジュアル系。

この辺難しいとこですよね、いろいろ日本のビジュアル系ロックって ちょっと内容的にわからないんだけどもやっぱり、デヴィッドボウイやブライアンフェリーのような、グラム系のロック?

それを模索したような感じの音楽になってる・・・、どっちにしろヴィジュアル系でかっこいい・・・。

メイクもしながらでやっぱ、東洋人の顔ってちょっとやっぱり損してるところがあるんで、白人には、ビジュアル系でもやっぱりおっつかない?この辺をメイクでカバーする・・・。

昔イギリスのジャパンというロックバンドが流行ったけれども、その辺も見てるような気がする。

とりあえず、ガックンに関しては 飛びぬけてかっこいい人なので、ずっと芸能界にいてもらいたい存在です。

歌うのもいいし、俳優するのもいい。時代劇もよかったですよね・・・、上杉謙信でしたっけ、素晴らしくかっこよかった。顔つきも、時代劇似合う。

なかなかガックンのことですから、一般的なドラマ出演 たぶん無理な人なんでしょうから、トビヌケてかっこいい役どころを 映画とかでみたいですね。

ほんと早く元気になってほしい存在です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする