”東出昌大が独占告白「すべてを失いました」”っていうニュース

不倫ネタが多いこのごろ。

またまた、って感じの不倫ネタ、最近は年々 定番ネタになってきた。もうひとつ”くすりネタ”もありますが・・・。

そんで、この東出昌大さんですが・・・。

ことの発端は 奥さんの杏さんが携帯電話をしつこく チャックした結果、発覚!って お笑いのコントみたいですが。

もちろん 不倫をした東出昌大さんが悪いのは間違いありませんが・・・、でもなんとなく真実を知るっていうのも ケースバイケースかもしれませんが、特に夫婦とかそんな中になると なんとなく、結果的に複雑ですが・・・。


■東出昌大さん


■東出昌大 プロフィール

東出昌大さんに夫婦生活は無理か


■杏さん

でも、ま~ 普通に前々から気付いてて いい加減にしてっていう 杏さんの状態っていう そういう感じだったんでしょう。それに気を使わないというか 気がつかない東出昌大さんがあるとしたら この人に夫婦生活はできないっていうことですか。

最近は そういった部分が幼稚というか子供というか 今の夫婦のスタイルというか よくわかりませんが、もう少し相手の気持ちもわかってあげてほしい。

結婚してるのに、3年ぐらいにわたって不倫してた、奥さんが妊娠で非常に苦労してるのに不倫、相手の子が杏さんに悪いと思って 別れようとしてるのに続ける どれをとってもとんでもない感じですが・・・。

”クローズ”の時の俳優ぶりもとんでもないって感じでしたが ダイコンぶりが 夫婦生活も飛んでもない。でも、杏さんにしてみたら 結構、身長があって 自分より大きな人ってなると あまりいないと思うので 選ぶ段階でも ん~って感じで・・・、余計なお世話かもしれませんが。

東出昌大さんも芸は別として 普通なら 変なことをしなければ、非常にいい男性であることには間違いないとは思いますが・・・。

お父さんの渡辺謙さんも大変で。

この杏さんの芸能一家ぶりも 結構大変ですね。


■渡辺謙さん

お父さんの渡辺謙さんも 3回目ぐらいですか?渡辺謙さんが若い時に白血病になって その間、奥さんがなぜか浪費して そのお金を返すのに苦労して それが原因で別れて そのあと、南果歩さんと結婚してって感じで この南果歩さんも 以前に辻仁成さんと結婚してて 両方とも南果歩さんにとっては、罰一男性でって 南さんはよほど罰一がすきなのか?よくわかりませんが・・・。

両方とも才能のある人に間違いはないですが・・・。

杏さんにとっては 小さなときから家庭内事情が大変か、で 結局自分のところもって感じで 落ち着かない感じが やっぱ芸能一家の宿命なんでしょうか。

でも ま~ 事件の多い人生って 最終的に思い出が多く また、一生懸命生きたって感じがあって それも結構いいかも・・・、そのへんどうでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする