”川崎麻世さん 今だから語れるカイヤと夫婦を続けた理由、”って記事。


ジャニーさんにスカウトされて


■川崎麻世さん

川崎麻世さんって、昔 横山プリンさんとキャッシーさんていう ハーフ?の女性とやってた”パクパクコンテスト”かなんかで 有名になって その後、ジャニーさんにスカウトされてジャニーズ事務所に所属してた俳優さんって そんなイメージですが。

奥さんののことで すごい苦労されてるイメージがあるが、この記事では、麻世さんが小さなころに 彼の両親も離婚してて その後、30歳ぐらいを過ぎてから 別れたお父さんにあって そのお父さんが麻世さんさんの事を 昔からずっと気にしてたってことを 今のお父さんの奥さんから聞いて それで 考え方が変わって離婚を決めたそうで。


■川崎麻世さん夫妻

彼の二人の子供さんも20歳を越した大人なので もう大丈夫ってこともあってって 書かれてますが。でも、それまでの養育費は彼が払ってたみたいで それってすごく大変なことだと思いますが。

子供ができると養育費

今もほとんどがそんな感じで やっぱ、子供ができると養育費ってことになって 女性は夫が死ぬとどうして生きていっていいのかわからないっていいますが。


■カイヤさん

世の中がまだまだ男性社会なので 確かに収入が少ないってことは 非常にわかりますが、この辺をもっと改善してほしいのはやまやまで 男女平等社会になって もう何十年もたつのに 男女共このへんの意識が まだまだです。

そんで 麻世さんのような感じになるとは思いますが、でも、麻世さんの奥さんは外人さんですから それでもやっぱ、養育費ですから やっぱ、女性は本質的に 日本人だからではなく どこでもそういうことなんでしょうか・・・、どうでしょう。

車で生活してた・・・。

しかし、色々聞きましたね。麻世さんが家に入れてくれないので 車で生活してたとか、養育費は月に100万以上だとか、なんかいつも 後ろにカイヤさんがいて見張られてる感じとか、なんか気に入らないことを言うと すぐにパンチが飛んでくるとか・・・、色ろありましたが。

昔、川崎麻世さんを六本木の”ハードロックカフェ”かなんかで見たときは、外国のかたとミュージカルかなんかやってて めっちゃ楽しそうにしてましたが、初めてテレビに出て クチパクやってたときも 格好よくってイケメンでスタイルもよくって感じでしたが、その後が悲惨でした。

その時の司会のプリンさんとキャシーさん、プリンさんは横山やすしの弟子で キャシーさんは女性ですが 佐良直美さんの彼女でって 面白いコンビでしたが。


■プリン&キャッシー

松居一代さんの離婚裁判

さて、この離婚裁判ってどうなるんでしょう。松居一代さんの離婚裁判とダブってしまいますが。女性の場合はやっぱ、気持ちの問題なのでしょうか?理屈じゃないってかんじで 感情的にもしくは好き嫌いで判断する傾向なんでしょうか。

いやなものはいやって感じで どう言われても 理屈はわかっててもいやなものはいやって感じで 男性にとっては少し怖い感じがしますが。

松居一代さんの時はびっくりしましたが ”どうしても別れない”って言ってたのが 離婚が裁判で決まった時に ”裁判に勝ちました、思い通りになりました。”って ちょっとかわった発言になっていましたが。


■松井一代さん夫妻

カイヤさんの場合も、今は控訴してるそうですが 結果的に松居一代さんと同じような感じなんでしょうか?

そのへんは夫婦間の事ですし、本人たちのかってですから ご自由にって感じではありますが、やっぱ、世間によく顔を出す芸能人ですから 目にする大衆にとっては いろんなことで不快になったりするので 少しはきちんとしてくださいって 感じでもありますが・・・、どうでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする