ケンとクミ【日本エレキテル連合】youtube 最高に面白い!!

日本エレキテル連合


■日本エレキテル連合の関電パラレル

日本エレキテル連合が”だめよだめだめ。”がはやったころから はじめてるこのyoutube。youtuberはじめるのが早い。

で中身もいろんなシリーズがあって もちろん”だめよだめだめ。”もやってますが、そのなかでこの ケンとクミシリーズもめっちゃ おもしろい。

関西の人間にとっては ちょっと心外な関西弁ではありますが 関東の人が関西弁って 本当 面白番組になってしまいますが。

釣り番組とかにもありますが、関東人の関西弁全開です。

ケンとクミシリーズ


■ケンとクミシリーズ

で、なんか この二人の状態が・・・。

■ケンとクミ

関西に多いのか?この状態 男はちんぴら風で働かない 女は水商売風で二人で何かをやろうとしたり 男が浮気してる風だったりって 関西のカップルはそんなのか?二人でいちゃつきながら なんかのんびりして ちょっと女の子の関西弁がすこしキツメで ”な~アンタ”みたいな。

実際 そんなことはないけどって思ってしまうが そうなんでしょ。

で 最後にやっちまう、って どういうことですか。

動画の出来が・・・。

■ケンとクミ

でも、初めからこの”日本エレキテル連合の関電パラレル”っていう 日本エレキテル連合の番組の動画の出来が また すごく質が高い。

事務所上げての番組制作なんでしょうか。しろうとのyoutuberの動画制作ではない ってことで昔の番組も おもしろおかしく見れます。

そのたびにアクセス数が上がります。イコール広告収入ですか?でも あまり広告が掲載されていなような感じもしますが・・・。

日本エレキテル連合もテレビの露出度が少なくなっても 当分はこれで収入確保ができたんじゃないでしょうか?さすがのyoutube時代ですが・・・、どでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする