テリー伊藤さんの”中古車紹介番組”の車が安い。

テリー伊藤の中古車番組

主に関東の話だとは思いますが youtubeでのテリーさんの車紹介番組”テリー伊藤のお笑いバックドロップ”っていう番組、昔の名車が 結構安くで紹介されてる。

これいいじゃないですか・・・。

思うに 最近は車も単車も 新しい年落ちの者のほうが 結構安いんじゃないでしょうか? 

古いもののほうがプレミアがついて高くなってる気がする・・・、そんなことないでしょうか? 

昔の日本車のゼットとかハコスカとか ローレルとか そういった類の人気車のほうがたかそうだ。

この番組を見てると テリーさんの紹介の最近でもないが 少し昔のまあまあの 外車のほうが 結構安いように感じるんですけど・・・。

確かにベンツとかBMWとかの 年落ちって非常に安いとは思いますが・・・、

20年たったら1000万ぐらいの車が50万ぐらいになってる テリーさんの番組の 30万コースっていう感じの名車紹介でも 昔の よさげの外車が やっぱ、30万・50万で ウソって感じですが。

でも、この辺は絶対お買い得って感じですが・・・、

昔の値段で1000万とかって すごく見栄えもいい エンジンもいい、車の性能も高いってことで そんな車が 50万とかだったら 少しメンテナンスをかければ すごくいいものになる。いまや車のメンテも”レストア”とかって 全部、綺麗にメンテしてくれる工場もあるみたいだし、

少し高くても 買値が安ければ、合算すれば そんなに出費にもならないし 昔乗りたかった外車にも安く乗れる。車好きにとっては 夢のようですが・・・。

テリーさんもはじめは違った・・・。

テリーさんの経歴からして この番組も 番組名のごとく 初めは芸能人・有名人をまじえた お笑い番組をめざしてたんでしょうが・・・、

初めのほうの映像をみると そんな感じで。

で、最近は 安い名車紹介ばかりって感じになってますが、でも まあ、テリーさんの年の高とか おしゃれ、センスの良さとかを考えると この車の紹介のほうがあってる感じがしますが・・・。

しかも さすがのセンスのよさで いい車ばっかり消化してくれるし。今や 新車を買うよりは 中古車のほうがお買い得だと思いますが、テリーさんの時代には こんなに中古車に名車が豊富なんて 考えられなかっただろうし 今の時代にマッチしてます。

車好きにはいい番組です。

車をかおうって思ってる方には 本当 参考になる番組です。

車を買うなら 50万ぐらいがいいんじゃないですか?で その車を結構、大事にする・・・。

これがいいです。

車って その他のメンテとか ガソリン・駐車場等 維持費で結構費用がかかる それを考えると 新車で400万とか とんでも無く感じる。

新車はお金持ちさんに任せて 50万ぐらいで昔のベンツやBMがかえるんなら 絶対 そっちのほうがいいんじゃないでしょうか・・・。

高いものも紹介してますが、どうでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする