”釣りガール”で吉本芸人の”みう”さんって・・・。

マスゲンチャンネル

マスゲンチャンネルっていうバス釣りの ユーチューブの番組があって、このマスゲンさんが ずいぶん昔っから釣り番組をやってますが、さすがに このバス釣りに関しては詳しい。特にツールに関しての知識がすごくって ちょうど、”釣りよか”っていう九州のほうのユーチューブの番組がヒットしてっていうか このyoutubeの歴史が最近ではあるが かなりのスピードで伸びたので ちょっと説明しにくいというか・・・。

ヒカキンが売れて ウームっていうyoutuberのプロヂュースっていうか プロダクションができて、それに”釣りよか”が加わって すごくヒットして そのyoutube釣り番組のなかで 同時期に人気だったのが”マスゲン”さんの番組?

多分そうだとは思いますが。

ただ、このマスゲンさんがどうも 吉本所属ってことで この人に吉本が力を入れてて マスゲンさんの番組に 釣りガールが登場するようになった。

そのメンバーを吉本からってことで やっぱ、吉本の芸人なんでしょうが、次から次からオーディションをして 今年ぐらいでもう 3回目ぐらいだとは思うが、その中の釣りガールの一人の 吉本芸人の”みう”さんです。

■マスゲン釣りチャンネル


■マスゲンさん

すっぴんとのギャップが

このマスゲンさんの番組に出てくる人材が、やっぱ 吉本の人間なので ダメか!って思ってたら 割にこの”みう”さんがかわいい。

ところが、別動画で この”みう”さんの番組もあって いわゆる”すっぴん”の顔があって ずいぶんと違うが でも、すっぴんも好みとしては、そう悪くもないが・・・。


■みうさん

■みうピロ

■プロフィール
芸名    みうピロ
生年月日  1989年11月21日
所属    よしもとクリエイティブ・エージェンシー
人物    NSC38期生。
      魚を釣った時の一発ギャグは「ぶちあげー!」

でも、芸人って大変!

でも、この”みう”さんの番組や やってることを見てたら すごく頑張ってるって感じで・・・。感心します。

いろいろ手を出してて、どうにか世に出ようって 涙ぐましい努力ですが、吉本も大変です。芸人が多すぎ!最近は やっぱM-1とかで ”1000万円”とかいうと やっぱ、夢がありますから、でも 本当 一部の人間なんですね。

そのへんがすごい。この”みう”さんも 釣りガールやったり、youtubeではひとりコントやったり、インタビューしたり、囲碁やったりって いろいろやって何か引っかかればって感じでしょ。

でもここまで頑張っててれば どっかで引っかかりそうですが・・・。

でも、吉本の強みで 関係者は使い放題っていうか、 そのへんは吉本って優しいみたいで うれてる芸人だって どんどん協力してくれそうで 結構、そのへんはよく出来てる。でも、この”みう”さんもメイクすれば そこまでかわいいなら どうにかなりそうですが どうなんでしょう。

すごく頑張ってます。それにしてもマスゲンさん売れましたね。また、この釣りガール企画で アクセス数が上がって 上下得です。

この企画は どんどん進めないと いアマが旬なので、釣りなんかは、いつ何時止まるかもわかりませんので っていってもすごいアクセス数です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする