”小豆島漁師はまゆう”さんの動画もいい。

小豆島の漁師さんのyoutube

自分的には、海鮮料理がすきで 特に”さしみ”系ですが そんななかで この小豆島の漁師さんのyoutube これも必見じゃないですか。なんとなく手つきがもう一つの包丁さばきで ほんとにおいしそうな魚や 海のものを料理して”実食”されてます。それと職業柄なんでしょうか 漁師さんの仕事の紹介。

■漁師の休日。女性がドン引きする漁師のアル中◯ラ◯ラ飲み‼︎ 爆笑必須の1人飲みとは?

これが結構勉強になる、実際 漁師さんの仕事をするなんて 到底無理な話だとは思いますが・・・。

それでも 漁師さんの仕事が 結構理解できます。場所も小豆島ってことで ロケーションがすごくいい。昔、小豆島に凝ってた時期があって 何回も言ってましたが、特に夏がいいので・・・。

小豆島の夏は 本当 初年時代に過ごした 田舎での夏休みって感じの場所で 観光名所も結構多い。山のなかのロッジとかっも借りれたりして このロッジなんかは夏に 夜、電灯をつけてると 網戸に”くわがた”や”カブトムシ”がとまるぐらい 自然に満ちてて 最高にいい場所です。

料理も上手です。

そんな場所で 漁師をやってる人の 海鮮メインの料理作成番組 そんで食べます。”きまぐれクック”なんかもそんな感じですが、この番組の場合 本人漁師さんですから、そりゃ おいしいもんずいぶんと知ってますでしょ。

所属事務所が”きまぐれ”さんと同じ kiiiみたいですが、なんか動画に年末の忘年会で東京に・・・ 

みたいな話があって そこで紹介されてますが、はっきり言って プロのyoutuberさんです。小豆島で プロなら そこそこ収入もありーのって感じでしょうから うらやましい限りの状況ですが・・・。

結構イケメンですので・・・

見かけも結構 いけてる漁師さんで 体格がすごくいい。顔もいい、兄弟のかたも出演というか たまに映ってたりしますが、みんな美男美女です。

すごくいい家族ですね。やっぱ、人気を得るには 女子の出演は不可欠なんでしょうけど そんなことで 妹さんとか出演されてますが、すごくきれいな方で 全国ネットなら、多分もうすでにスカウトきてるんじゃないですか。

youtubeの動画で女子をよく見かけますが 一番じゃないですか。お兄さんより人気でるんじゃないですか。

でも、なんか見てる感じでは気乗りしない感じで出演されてますが・・・。

小豆島はオリーブが有名?

小豆島っていっても オリーブが有名で観光名所も多く、島もひろい。市街もあるし そんな田舎って感じではないのですが、夏はすごくいいです。

とにかく海がきれいです。そんで 海鮮料理がおいしいなら、言うことなしですが・・・。

本当いいとこ住んでるって感じですが。この動画の主役さんは 休みになると高松市街にいって 酒を飲むみたいで 小豆島に飲み屋街はないんでしょうか?そのへんが気になる、っていうか 小豆島に行く時はやっぱ ペンションとかに宿泊するので そこでバーベキューやら夕食やら 食べるので 飲み屋街とかには行きませんからわかりませんが。

あったとしても やっぱ高松市のほうが大きいんでしょう。

そういうことなんでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする