”そら谷のアニメッち”が面白い、関西弁なので、関西のイメージが悪くなるかもね。


エッチポイ漫画ですが・・・

また関西人の印象が悪くなるかもわからないが、関西弁で ちょっとエッチな漫画のストーリーを書いては、次から次とそういった漫画を出している。どういう事っていう感じですけども、ていうか、このアニメって書きやすいんだろうか?なんとなく目とか口が動くだけってかんじのものになる。 とにかくエッチな ストーリーが、 少し過激で面白いかなて感じです。

エッチな女性が誘う。

胸の大きな女性が出てきて、もっとエッチな想像しろとか、女を誘うんだったら目の前にいるやろ、的な表現で  めちゃめちゃ誘う。で最後に面白いおちがある、 ”そういうことかいなそういうことかいな・・・。”という言葉使いが、めっちゃうけるんですけども。とにかく面白い そんな感じです。

■そら谷のアニメっち

エロ話が多い、

まだ不倫とか、ベッドシーンとか、ちょっと色っぽいところで いろんな男女間の口論する・・・。不倫の後のストーリーが全て決まってる、女性の一方的なストーリーで物語が完結する、こういった男性との駆け引きが非常に面白いんですが、どうでしょう。あとお金の問題とかもある。お金持ちになった息子さんとか・・・。宇宙人が出てきたりもするし、なんなんこれって感じの 普通のストーリーのものもかなりある。とりあえずエロ話が面白いんだけども そういった普通のストーリーもかなりあって、それがなんとなくオチがあると言うか、なんか漫才ネタっぽいすけど、しかも上手に面白いストーリーを作っている。なかなかいいですね。

再生回数がすごい

ストーリー的には非常に短いが、毎回何十万回と言う再生回数になってる。やっぱこの女性ネタとかエロネタとか そういったものというのは 必然的にヒット回数が多い、これってやっぱり狙い目なんでしょう。漫画だってそういう形になっている。たすくこまさんの場合は、少し自虐ネタ的なとこもあるし、面白いキャラクターが出たりしますが、そら谷さんの場合は、 再生回数が多いのは、ほぼ胸のユサユサしたエロっぽい彼女のストーリー。特に男を誘うような所、特に男性がなかなか誘わないところ、この辺のネタが多いが、大当たりです。これでどうでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする