”亀田史郎チャンネル”って 大阪人がわかりやすい。

亀田史郎さんのyoutube番組

ボクシングで成功した亀田史郎さんのyoutube番組ですが、4人目の女子の子供さんが ビデオを取って編集して出してるみたいですが。

この番組って大阪のおっちゃんが めっちゃ若いりやすい。大阪のおっちゃんってこんな感じです。

ちょっと、古い人っぽいけれども こんな感じです。なんか、まっすぐっていうか わかりやすいっていうか そんな感じです。


■以前の・・・。

西成の店を紹介したり・・・。

その亀田さんが西成の店を紹介したり 特に駄菓子屋、飲み屋系とか 料理をしてみたり 結構な有名人とかと会話したり、亀田兄弟を出してみたり、最近はどうも”どっきり”にはまってたり ってそんな感じの番組ですが。

あと子供さのメイク番組も少々って感じですが。会話もまるで大阪のおっちゃんて感じがすごくでてて いい感じです。たぶん、街とか飲み屋とかであったら こんな感じだと思いますが。

あっさりしてるっていうか いいらいことだけいうっていうか、okなのかいやなのかもわかりやすいって感じで。また、子供さんの動画編集もよく出来てる・・・。


■今、youtubeでの感じ

まっ、成功者の有名人ですし 大阪では名が知れてますので その分、芸能人とかお笑い芸人とかにも 結構通じてる感じでもあるので この番組にも登場しやすいっていうか そんな感じではあると思いますが。

亀田さんて お兄ちゃんがボクシングで有名になって テレビ番組の出演も増えたので 家族で芸能プロを作ったみたいなことを聞いてましたが、で その中でこの4人目のお嬢さんも ボクシングもやってたみたいですが、タレントとしても登録されてるっていうか そんな感じなので 一種、芸能活動の一環でやってるってイメージですが。

最近、その話題でテレビにでてて youtubeデビューのわけをしゃべってましたが・・・。

お父さんのイメージを変えるために・・・。

youtubeデビューの理由は この亀田のお父さん 史郎さんがすごい世間ではこわがられてて そんな中、ダウンタウンの”ガキ使”の出演依頼があって それに出演した。

それも”フォー”で有名な芸人 HGの真似で出演したらしく、その時に この史郎さんのサービス精神旺盛なところが出て 結構、出来が良かったらしく 世間さまも少し 怖がらなくなったらしく その勢いで 2年目も”ダチョウクラブ”で出たらしく それを期に このお父さんのイメージをもっと変えたく 一番よく知ってる娘さんが youtuberをすすめたらしく・・・。

その結果、怖いイメージ世間さまから 結構きえたらしく 今までは少しのけるって感じだったのが 最近は握手を求められるまでになって お父さんも非常に喜んでるってことで・・・、よかったな~って話になってるみたいで。

本当 よかったって感じですが。


■2人でやってる?

この番組大人気です。

結構 アクセスもすごく 登録者も25万人になってるしってことで これって でも いいビジネスになるんじゃないですか?そりゃ、成功者ですから。ほんとう、世の中 ”親子だか”みたいな話は山ほどあるが それで世界チャンピオンになるって それも兄弟3人がって話で そんな話はなかなか無いですが・・・。


■結構 よくでてる!

本当 成功者です。それだけに知名度も高い アクセスも多い、ビジネスにもなる。この辺は 何をやっても一緒だと思うが ただ、一本あなを開けるのが難しいってことですが。でも、なんでもいいから、一本穴をあけると それだけで何でもできるっていうか ほとんどがそういうことですが、ただ、一つの穴をあけることが難しい。

この人は 穴をあけた人ですごい人ですね。でも、本当に大阪のおっちゃんの事がよくわかるっていうか、ほぼこんな感じです。

難しいことを考えて”もんもん”としてる人もいるけど 西成とか行くとこういった昔堅気のわかりやすい おっちゃんが多いです。

最近はあまり危険なこともなくなって 西成自体もいい町です。

大阪に興味があるなら この番組はお勧めです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする