youtubeチャンネル”SATAbuilder’s”
芸人 佐田さんのyoutubeチャンネル
これで愛車のローレルをカスタマイズしてる。
でも、佐田さんが乗ってるローレルは当時の暴走族の流行りで それも少し古い、はっきり言って
なかには、上部をきって オープンにしてるローレルをみたこともある。日産だから、
で、この佐田さんの番組でも 単車なんかも紹介していて 特に本田のCB系とか・・・、でも、カワサキのRSの750とか、RZの380とか 懐かしい単車も続々とでてくる?
そんな感じの懐かしい番組です。
ただ、車はどうかと思うが バイクは古いものも最高ですから
佐田さんのプロフィール
1978年9月13日生まれ
日本のお笑い芸人、俳優、YouTuber
吉本興業所属
同期は パンクブーブー、カラテカ、バイキング
福岡第一高等学校卒業
身長173cm
体重70kg
血液型A型
篠栗町ふるさと観光大使
福岡少年鑑別所に1か月収容されていた。
カスタマイズは男のゆめ?
最近 ”SATAbuilder’s”をみたら、
少し昔感の残ってる べたのCB? みた目 タンクから荷台ぐらいまで平らみたいな感じのCBに近い感じの・・・。
これを、カスタマするっていうことで これが格好いい。
組むハンドルの形がしびれます。シートも中のスポンジを抜いて 形がいいものに ハンドルもアメスタのような形に カラーも赤 これいいじゃないですか。
この、カスタマで少し動いてるのを見てます。
いいね、男の夢ですね、いくらぐらいかかるんでしょう。
でも、車はきついけど
だけど、男って こんな動きが好きです。
とりあえず、カスタマイズものがいいです。いまさらながら、