”TOKIO長瀬2021年にも退所へ”って そりゃそうか。

TOKIO長瀬、退所?

次々とですか?やっぱ、ジャニーさんの死のせいかもしれないが、やっぱりって感じですが。

内容は、最近のTOKIOが山口達也さんの不祥事が原因で音楽活動を休止してるが、そのことに不満が募り、来年1月のドラマ出演が決まってるために その以降の退所となるらしいが。本人は否定してるが 週刊文春の調べでは 結構な証言がとてれるみたいですが・・・。


■長瀬智也


■TOKIO

作詞作曲のたくさんやってる


■マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

長瀬さんといえば、TOKIOの最年少でボーカリスト、作詞作曲のたくさんやってるみたいだが、長瀬さんは やっぱ、ドラマがいいんじゃないでしょうか?むかしやってた”マイ☆ボス マイ☆ヒーロー”って番組 結構よかった。

韓国映画のリメイク版だが、内容は やくざの跡目争いの兄弟の兄のほうの役で 喧嘩はできるが勉強がダメで なんか高校でたら あとを継がせる的な おやとの約束なのか とりあえず、年いってからというか20歳ぐらいかな その年で高校にはいるのかな~ なんかそんな感じの話で・・・。

結構 面白いストーリーで長瀬くんの役柄もいいけど ここにでてくる高校生役の”新垣結衣”さんが めっちゃかわいい。

なんか 新垣結衣さんの宣伝みたくなりますが、長瀬さんも いいんですが・・・。

タイガー&ドラゴン


■タイガー&ドラゴン

その他、”俺の話をきけ!”の”タイガー&ドラゴン”ですか。これも なんか、やくざと落語家の2足のわらじって感じのストーリーで 岡田准一さんとの2人の主役でやってった。キムタクにつぐ ジャニーズの名俳優ですが、今や岡田准一さんは すごい役者になってますが。

このころはまだって感じでしたが、彼の黒田官兵衛がよかった。

まさに大河ドラマの主役ってかんじで このドラマで俳優としてもトップスターになった感じがしますが、でも 顔もいいし、なんか努力もしてるしで その前のSP役の時に習得した武術的なものとか乗馬とか すごい努力ですが、これも岡田准一の宣伝みたくなってしまいますが・・・。

各メンバーがそれぞれやってける。


■TOKIO

ってことで、長瀬智也は退所しても十分ひとりで役者として それもメジャー番組でやっていけるってことで、TOKIOさんでは、あと 役者としては”松岡昌宏”さん 司会者は”国分太一”さん ギタリストは”城島茂”ってことで十分やっていけるんじゃないか。

長瀬くんがやめて”カツーン”みたく残り3人でって そんな年齢でもないだろうし やっぱ、TOKIO解散じゃないでしょうか?

SMAPに続いて・・・。


■”あゆ”と、

でも長瀬智也も 年齢的にもう41歳って 結構なとしになりましたやん。なんしかアユの元彼ってことで とりあえずはビッグスターですから 今後が楽しみですが・・・、どうでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする