函館グルメサーカス ここ函館?


今月の初めの函館旅行 
結構、うんよく 函館グルメサーカスにであった。

======================================
函館グルメサーカス
======================================

っていうか やってた、グルメサーカスが・・・。

前日に予定地は通行止めで 
テントが満載
いくつものテントが張ってあって、すごい数です。

警備の人もいて 
聞いてみると明日から2日間 
函館グルメサーカスだそうで・・・。準備中!

======================================
全国からたぶん B級グルメなんでしょうか?
ご当地名物なんでしょうか?
とりあえず、
日本中から食べ物が集まるらしい。
======================================

とりあえず、
朝いちばんにいかないと なくなってしまうらしく 
そんなの聞くと絶対行きたくなる。

ホテルも今回は歩いてすぐのところで 
朝飯がてらグルメサーカスへゴー ですね・・・。


■テントがズーと並んでます。


■覚えてませんが・・・。このキャラクター!なんですか。

■各店はこんな感じです・・・。



■秋田県?秋田犬です。


■この味噌汁ご飯が絶品でした。江戸前のあさり茶漬けです。うまい!


■また、見たこともないキャラです。だからなんですか?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする