世界が認めた育毛メカニズム「M-1育毛ミスト」




毛髪研究の世界会議で絶賛された育毛理論とは!?

ミトコンドリアが育毛に関与することを解明!

体内のエネルギーの90%を生成する働きをするミトコンドリアを、活性させることで育毛のエネルギーが作られる仕組みを世界で初めて解明!!

ミトコンドリアを活性化することで育毛の源”繊毛”による「育毛促進シグナル」300%up

加水分解の働きで毛乳頭細胞にある”繊毛”が約1.6倍まで伸びることが分かりました。この繊毛は毛髪育成にはかかせない育毛促進シグナルを発信する部位です。繊毛が伸びることで育毛シグナルが300%に増加し、髪の成長をサポートします。

FGF-10とは?

毛髪の素であるケラチノサイトの分裂を促進する細胞増殖因子です。さらに、線維芽細胞の増殖も促進することで、頭皮環境を整えます。
※育毛サイクルのすべてに効果を発揮!!

育毛業界での快挙、糖化型脱毛症の発症機構を解明。
これが抜け毛予防に!


抜け毛の原因とされる「DHT」等によって生成される「TGF-β」等の脱毛に関わるシグナルを70%ダウンに成功!!

発酵研究から生まれた防腐技術による業界初のノンアルコール育毛剤。
育毛を妨げない成分配合を実現


■ 無添加
■ ノンアルコール
■ 防腐剤フリー
サラヴィオ化粧品が持つ温泉由来の発酵技術による独自の温泉酵母により、防腐剤・アルコール(防腐目的)を一切使用しない育毛剤を可能にしました。これによって育毛成分を余すことなく頭皮へ届けられます。

公式サイトはこちらから

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする