寝ている間に集中育乳「夜寝るブラ」




諦めていませんか?バスト周りの悩み

■ に自信がない
■ 谷間がほしい
■ 垂れてきた
■ ケアする時間がない

睡眠育乳


寝ている間に体を成長させる「成長ホルモン」と胸を成長させる「女性ホルモン」との相乗効果で。育乳するといわれています。

胸のゴールデンタイムは、


PM10:00~AM2:00の特にホルモン分泌が盛んな時間。

ノーブラで寝ていると育乳効果がないんです。

その3つの理由は、

クーパー靭帯への負担


クーパー靭帯とは、コラーゲン組織で構成された繊維束のこと。バスト全体に張り巡り、乳腺を筋肉や皮膚に繋ぐことで、バストが垂れることを防いでくれる大切な存在。寝返りのたびにあなたのバストは、バストへの重力がクーパー靭帯を無理な方向に負担をかけます。その状態が続くと伸びたり切れたりしてしまいます。また、伸びてしまったクーパー靭帯は再生できません

睡眠中の冷え
女性ホルモンは体が冷えると分泌量が低下します。代謝が下がるとバスト周辺に老廃物が溜まり、成長を阻害します。

脂肪が流れる。
仰向けに寝ていると、脂肪が脇や背中に流れてしまい、ハリやボリュームが損なわれることもあります。これがボディラインの崩れの原因になります。

予防策、寝ている間もバストを固定しケアすることが大切


かといって、普通のブラをつけるのはNGです。
普通のブラはナイトブラに比べるとホールド力が強く横になったときにカラダの下に圧力が強くかかってしまい、そのため血流が悪くなり、バストの成長を妨げます。
”ナイトブラ”をつける人が急増中!
予防策として、寝ている時に適したブラをつけることが重要です。

「夜寝るブラ」の特徴


■ ノンワイヤーだから痛くない
■ しっかりホールド


■ やわらかレース


■ 通気性がいい
■ カラバリ&サイズが豊富
■ 洗濯が楽ですぐ乾く!

こんなに違いが・・・。

公式サイトはこちらから

HEAVEN Japan公式オンラインショップ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする