踏台昇降ボックス「フミッパー」




踏台昇降ボックス「フミッパー」
簡易で安価な最高の健康ツール!

毎日こまめな運動で健康な体へ!
どこでもエクササイズ フミッパー
こんな方におすすめ!

仕事や家事、子育てなどで忙しく、なかなか運動をする時間が取れない。
最近、体力がなくなってきたような気がする。
足腰が弱くなったと感じる。
ポッコリ下腹が気になる。

大腰筋を鍛えて骨盤&下腹スッキリ
大腰筋は、腹筋や内臓よりも奥にあって、

背骨と足の付け根を結ぶ大切な筋肉です。
普段の生活ではなかなか鍛えにくい筋肉なので、放っておくとだんだん弱くなってしまうのです。

「フミッパー」でその大腰筋を鍛える事ができます。

大腰筋を鍛えると、つまずきにくくなり足運びが楽になります。
気になる下腹やムダ肉もつきにくくなり、背骨も引っぱられるので正しい姿勢になります。
歩く姿勢も正しくなるので毎日の歩行も爽快になります。

「フミッパー」はここがすごい!

「フミッパー」がただの踏台と違う点は少しV字になっていることです。
約10°のなだらかな傾斜によって、体重を内側に掛けて運動ができるんです。
内側加重で骨盤周りを締めて、丈夫な足腰を作ります。
乗っているだけでもグッと力がかかるので効果があります。

さらに手軽に使ってもらいたいから。

素材はダンボールでできていて、重さは1,640gと片手で持てる軽さなので持ち運びが楽です。
だから、お子様やおじいちゃん、おばあちゃんにも誰でも簡単に使えます。
またコンパクトに収納できるので置き場所にも困りません。

公式サイトはこちらから

運動不足・筋力の低下に踏台昇降ボックス「フミッパー」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする