このアメリカのシンガーソングライター、女子みたいです。

女の子って?

■alone again, naturally – gilbert o’sullivan (cover)

■killer queen – queen (cover)

youtubeネタですが、このこは女の子って感じで聴いていたら、声が女のこみたいなので・・・。少年?ですって。2年前のコメントで16歳の男の子ですって書いてます。どひゃびっくりですけど・・・。どうでしょう。でも、歌えます、すごく上手でびっくりです。しかも、このルックスです。16歳でこのルックスなら将来どうなんでしょうね。その20歳ぐらいになると それはとんでもなく格好良くなるんでしょう。しかも今年18歳ぐらいなのですが、オリジナル曲もたくさんあって もうすぐデビューですか?


■女の子みたいですけど・・・。

西欧人ってお得です。

アメリカのオハイオみたいですが、日本人からしてみたら 本当にうらやましい、西欧人?白人?って少年時代にこんな綺麗で 音楽的にもピアノも弾ける ギターも弾ける 英語もイケテル!フランス語も歌ってるって、うらやましい限りです。こんな状態で東洋人が勝てるわけがないです。生まれたときからこれですし やっぱ、世界は西欧人に限りますから、黒人でもいいのかな~。でも、東洋人は少し発展途上ですから まだまだです。音楽性もまだまだ低い感じですし、演歌じゃおしゃれじゃない。


■sammy copleyっていう名前みたいです。

■japanese denim – daniel caesar (cover)

中国が一番になっても時間がかかります。

今は、中国が経済的にアメリカに勝って 1番になって世界に中国人があふれて 東洋人社会になったとしても まだまだ、ダサい。その東洋人が世界でおしゃれさんって認められるのには 相当時間がかかると思う。多分1万年ぐらかな~。そのイメージを払しょくするのに これつらいよね・・・。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする