きき酒 3年連続岡山王者がいる 板野酒造場

板野酒造場のオリジナルラベルサービス、いいですね。

きき酒 3年連続岡山王者がいる 板野酒造場がやってるサービス、 オリジナルのラベルを付けてくれるサービス。これいいですね。何かの記念に お世話になった人たちへ 心を籠めての贈り物 いいですね。板野酒造場さんでどうでしょう!
なんか少し名言的なものを 一句いれて どうです。それこそ20歳成人しました、とか、結婚何年目とか 長生きした証に 誕生日祝いとか、みなさんにお知らせとともに 祝い酒・・・。いいですね。
還暦 感謝 新築祝い 開店祝い 結婚祝い 金婚式 銀婚式 退職祝い お母さんありがとう

板野酒造場さんの説明 以下↓

岡山のおいしい地酒を 心を込めて!
板野酒造場さんでは なんと予算に合わせてくれるそうなので お気軽にご相談を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする