ガールズバーに女子中学生…女子高校生ら逮捕・・・・、最近はすごい!!

大阪・京橋のガールズバーで女子中学生を働かせたとして大阪府警は6日、大阪市の無職少女(16)と府内の女子高校生(16)ら3人を児童福祉法違反容疑などで逮捕したと発表した。無職少女は「オーナー」、女子高校生は「副店長」と呼ばれ、店員の採用や酒の仕入れを手がけるなど店を切り盛りしていたという。もう1人の逮捕者は大阪市都島区、無職の男(32)。府警によると、3人は9月、同店で、当時13歳の中学2年の女子生徒に接客させるなどした疑い。男は「テナント代」などとして少女から月90万円を受け取っており、府警は店の実質運営者とみている。男は「運営には関わっていない」と容疑を否認し、少女と女子高生は認めているという。開店は昨年11月で、少女は「月約24万円の収入があった」と供述。店員の1人は「約15人の女の子が雇われていた」と話しており、府警はうち6人(当時13~16歳)を特定して補導した。


■店長の少年ですから。まさに、ガールズです。

そんな低年齢のガールズバーなら。

しかし、まじか? 全部アウトやんね。最近は怖いもの知らずで しかもストレートにくるね。お酒飲ますところで 未成年使ったら当然アウトやん、そんなことは誰でも知ってるけど しっててやった?みたいな。そんな感じじゃないですか?普通に考えたら 中学生 最高ですやんになるやん、ぜも絶対あかんやつやん・・・。そんな低年齢のガールズバーなら  そら行く客もつかまりますやん・・。そんな怖いところにいく客も客やんね。


■本当 こんな感じだった。カウンター越しに女子って感じで。

20年前ぐらいからガールズバーはあった。

何年かまえに ”ガールズバー”がミナミにできたころって ずいぶん昔の話ですが、20年前ぐらいの話かな~。コインをプリペイドで買う。前払いで3000円払うとコインをくれる、そのなかで指名料とか お酒代を払ってた。カウンター越しに女の子がいて 話ができるって感じで 値段が安くって 結構流行ってた。その当時、いつもスーツを買っていた 某有名ブランドの店員もきていた、鉢合わせで毎度ですって感じだった。


■風景的に楽しそうですけどね。

最近は超高いガールズバーです。

それから、5年もたたないうちに はやって その挙句に ある漫才師が20万円ぐらい請求されて 切れて暴力事件!商売のスピードが速すぎません・・・、もう少し 安い値段でを楽しませてほしかったですね、本当に・・。今は32歳が女子高生に水商売をさせる時代って すごい時代になりました。やるでしょうね 今時の女子高生は。しっかりしてると思いますかすから。ひょっとして この話も本当は女子高生が主導権を握ってる?かもね。今時はわかんね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする