マスゲン釣りチャンネル”4期釣りガール”が・・・。大当たりの4期の釣りガールです。


待望の一般の方が・・・。

ついつい見てしまう・・・、これって本音ですが。

マスゲンさんの釣りチャンネル 最近は釣りガール主体になってますが っていうか ここ6年ぐらいはそんな感じじゃないでしょう。

”エリカさん”ぐらいから始まって そのあとは吉本の若手の女性芸人さん?がぞくぞく登場ってかんじで それもいいんですが・・・。

笑いもとれる しゃべってもくれる 売名にもなりますので、でも 今回の4期からは一般の方です(一般の方だとおもいますが・・・、)。

芸人さんは人気が出ていくらですし 有名になるリスクも承知の上の事だとは思いますが その点、一般の方って 少しリスクがあるような・・・、でも いいですね。

かわいいどころ集めちゃってってかんじです。

オーディションが面白い。

本当 いい感じです、それは マスゲンさんの思惑どおりって感じで おじさん連中はたまらない状態ではないでしょうか。はまってまあす・・・。もっぴさん、ありささん、ビビさん、ナナさん、ゆうさん、みなさん最高じゃないですか。

それとなんといっても 一番のブストスさんは最高人気じゃないですか、もうそろそろ 釣りやってもいいじゃないでしょうか、そろそろ・・・。

で、このオーディションのかいって 視聴率がすげえの・・・、視聴率をあげるコツでもあるんじゃないでしょうか。

5機も6期も7期も そんなかんじで この番組がある限り続いていく感じで 本当に伝説番組になったらすごい。

将来、釣りガールが 超はやりになって その時に”マスゲン釣りチャンネル”の出身でえす みたいな、AKBみたいな そんな感じをねらってるんじゃないですか。

4期になってから やたら マスゲンさん見てしまいます。

バスを釣ってるのを見るというよりは 女の子を見るというか・・・、そんな感じになってしまう。

プロへのアプローチも・・・。

最近は秦さんが エリカさんと”俺達の番組”で バス釣りやってましたが そのうち田辺さん、村上さんもあるんじゃないでしょうか。

そうなったら それが一般の女の子なら いきなりの バス釣り界ではメジャーデビューになってしまいます。ありえそうですから怖いです。

■おすすめ動画

マスゲンさんの知名度も もっと上がります。タイアップの宣伝料とかもあったりして マスゲンさん、 がっぽがっぽです マスゲンさん。よかったですね、マスゲンさん。

やっぱ、ゆうさんかなあ・・・。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする