奈良に来た! ついでにってか こっちが本命か”奈良少年刑務所”


ここは、奈良少年刑務所。作りが豪華って 
本当かねかかってる れっきとした近代建築。
11月に刑務所をやめて 
ホテル”になるっていわれてます。
それぐらいの価値はある。

ここも 奈良公園から近い、つきあたりを左に 
京都に向かって 途中、少し左にそれたところ。

奈良はこの辺 見るところが多すぎるので 
っていうかもう見飽きた・・・・。
そんで この刑務所 いいじゃないですか?
”あしたのジョー”です。それがまた豪華!

======================
ここは時代に合ってないって感じですが・・・。
何を言うって感じで 横の塀をみたら・・・、本物!
塀がたかい これはちょっと飛べないね 越えれないね 逃げられないね!
きっちり2年ぐらいはここに 住んでもらいますって感じですが・・・。
======================

なかは見れないですが ご用のある方は 
斜め向かいの鑑別所までってかいてあった・・・。
鑑別所もセットかい・・・。

ここには昔、悪い少年どもがわんさかいたんだね・・・。
”バッドボーイ”ってやつですか。
むかしって 50年前ぐらいは 
あれ・・・暴走族とかでいっぱいだったから 少し変な運転したら
もう つかまっちゃって 未成年は鑑別所 悪質な常習犯は刑務所ですから・・・。

======================
暴走族って 何人いるって感じでしょうけど 
すごい数でしょうね、それが流行るってどういうことでしょうか?
======================

最近は少子化で なおかついい子ばっかりで 
ずいぶん”バッドボーイズ”も減ったんでしょう。
ってことで 閉店ガラガラでした。
今度は、ホテルで頑張りたいと思ってるみたいです。
できたら行きたいと思ってますが・・・。鉄格子の部屋があったりして!!
楽しみにしています・・・。


■なんだか ほんの表紙みたいにとれた。



■この塀がたかい 逃げられない・・・。


■中はこんな感じ ホテルにするなら最高です。納得!


■刑務所なのに門扉が”コッテル!”


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする