函館につきました。函館駅前周辺!温度23度ぐらい、すごくいい季節です。


2017 夏の終わりぐらいの函館駅前です。

函館空港について 
そこからリムジンバスにて函館駅前につきました。

季節は最高です。大阪は33度、函館は23度です。
着いた瞬間 涼しい、最高の気温です。

===========================================
今回はレトロビルの探索かな。
あと、江差とか松前も近いので行きたい。
また、函館界隈の高原の牧場、これも絶景かな~。
===========================================


■函館駅前構内です。


■駅前道路周辺


■駅前の朝市グルメビル界隈でラーメンをいただく。


■函館のちんでん 路面電車です。すぐ来るので使いやすい。


■函館はレトロビル満載。ハイカラチックな街です。

===========================================
この路面電車が通り過ぎた後のレトロビル、
路面電車にレトロビルがマッチして これぞ函館って。
===========================================

今回の函館は晴れてて 最高の青い空です。
最近までずっと雨ばかりだといってましたが、晴れてよかった!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする