”きまぐれクックKimagure Cook”がうらやましい!いい刺身食べてる。


きまぐれクックの金子さん

きまぐれクックの金子さんですが、毎回毎回 新鮮で新しい しかも、かわった魚の刺身を毎回 試しに食べてみてる。絶対においしいやつやん。うらやましいです。


■きまぐれクック


■オープニング

まぐろとか貝類とか あとカニにエビ系、エビとかカニは最高おいしいじゃないですか?しかも、さばき方がうまい。魚の3枚おろしも上手ですごく参考になりますが・・・。

使ってる包丁がまた、少しかわってて 色がついてる感じの包丁を使ってて 1番うらやましいのは ここです。

やっぱ、メーカーさんもいい宣伝になるんでしょうが youtuberのうらやましいところは 商品の宣伝ってことで 包丁を無償で提供してくれる。”もっと使ってね”っていう意味なんでしょうけど。

■【1億円!?】海のダイアモンド。黒マグロをバラバラにして丼にして食らう!

釣り具関係っていうか 釣り番組も商品の紹介で やっぱ、メーカーが商品を無償で提供してくれる。”使ってね”ってことで・・・。

マスゲンなんかガンクラでマスゲンモデルのルアーを作ってくれたり 今やyoutuberはタレント扱いです。

メーカーからの商品提供

そんで、このきまぐれクックの金子さんも メーカーからの商品提供もあって ファンからの材料提供まであって・・・、なんか 片栗粉を触るのが苦手みたいで ファンからやまほど片栗粉を送ってきてくれたりで。

でも、料理には結構必要なものなんで これはほってはおけないってことですが。

”さばいていく~”っていいながら

だけど、綺麗にさばくね、って”さばいていく~”っていいながら。なんか、盛り付けもいい感じでっていうか 考えて作ってるんでしょうが。結構 食器とかも気使ってるって感じで 今後の展開を考えてなんでしょうけど。


■金子さん

なんか、包丁の入れた方がいいね、やっぱ、魚のおいしさっていうか 特にさしみの場合は やっぱ、包丁の入れ方一つで 食感や また、味が変わる。

これって やっぱ、料理人のうでで・・・、刺身の切り口のおいしさ さしみ自身の寝かせ方とか 素材の扱い方もあるんでしょうけど。


■仕入れに行く

ただただ、新しいからおいしいっていうわけでもなく やっぱ、トータル的な職人の腕にお金を払う。

でも 包丁の入れ方が やっぱ、比重が大きいとは思いますが。


■さばき方がうまい。

お店もできる

この人も これだけ人気があるんなら お店もできる、多分 かなり流行ったりするんでしょう。

これって ネットの本来の使い方なんでしょうけど 一般大衆が自由に世間にアピールして どんなものに関しても まずは、試してみる。

で 社会的に人気が出るなら 間違いないってことなので それを実質的に進めていく。

■1匹17万円!世界最大のカニ『タスマニアキングクラブ』をさばいて食べてみた!

これが本来のビジネスのあり方なので・・・、人気を出すために お金を使ってムリクリに売り出していくって ちょっと、だまされてる感があっていやだけど ネットとかで実証済みなら間違いないってことですから。

音楽もお笑いも書物も絵画も 全部 そんな感じじゃないでしょうか、であとはなれるってことで。

このきまぐれクックも出店の日が楽しみですが・・・、出店しないで 料理タレント扱いのほうが やっぱ、いいのか?やっぱ、広告収入のほうが無理なく また、高額が期待できるので・・・、これってどうでしょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする